最短で結果を出すために。

こんにちは、あやのです。

 

『ebayで早く数十万円稼げるようになりたい!!』

そう思ってebayをスタートされる方がほとんどです。
もちろん、私もその1人でした。

この記事を読んでいただければ、


初心者の方が遠回りすることなく
できるだけ最短で結果を出すことができるようになりますので、
ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

私のように一歩やり方を間違えると、

『時間と労力を消費したのに全く結果が出ない。。』

そんなことにもなりかねません。

結果を出すためにはやはり、

ルールを知って、正しいやり方で量をこなす。

これが最重要です。

 

では、ebay輸出をスタートした当時の私はというと、、

早く稼ぎたい!!という思いでいっぱいで
まずはとりあえずたくさん出品すれば売れるだろうと思っていたので、

完全なる私の独断と偏見により

こけしを大量に出品しました。

 

キティちゃんとコラボしていたり、ディズニーとコラボしていたり、
人気キャラクター✖️日本独自の文化を掛け合わせた商品で、

こんなにいい商品は他にない!!たくさん売れすぎたらどうしよう!!

と、本気でそんなことを考えていました。

 

が、現実はそんな甘くなく。。。

それでたくさん売れるのであれば皆んな苦労していないですよね。。

この時の私は完全に独学でやっていたため、
ebayのルールも知らなければ、勝ち方も知らず、

今思うと完全に一人で大暴走状態でした。

そもそも、

❌自分自身の頭で考えて、売れると思った商品を販売する

⭕️ebayでお客さんの需要を調べて、売れているものを販売する

が正解なんですよね。

 

一見当たり前のことのように思いますが、

『早く稼ぎたい!!結果を出したい!!!』

と必死に考えている状況だと、よく起こりうることです。

私はかなりの時間を費やして、
こけしを100品以上出品しまくりましたが、

1ヶ月後のView数はほとんど1。
Watchがついているリストはゼロ。

売れるわけがないですよね。。

 

自分自身のセンスの無さに絶望し
そこからコンサルティングを受講してしっかり勝ち方を学び、

『まずはebayで売れている商品のデータを見ましょう。』

と指導を受けました。

その後、実際にスターバックスのマグカップが売れていることを知り、
出品してみたところ、、

『シャキーーン!!!!』

ebayのアプリから落札音が響き、
初めて商品が売れました。

こけしを出品した時の100分の1くらいしか労力を使っていなかったように思います。

 

今振り返ると、

『ebayをスタートする前にまずは勝ち方を学んでおけば早かったのに。。』

『自分のやり方で勝てる!なんて、どこからそんな自信が湧いてきたんだろ。』

と思うのですが、当時はとにかく必死で冷静じゃなかったんですよね。。

 

どれだけ時間をかけて、誰よりも努力しても、
やり方が間違っていればそれは努力とはいえません。

私が遠回りをし続けてきたからこそ、
この記事を読んでくださっている方には損をしてほしくないです。

まずは勝ち方、ルールを学ぶ。
学んだ上で、正しい方向性でガッツリ取り組む。

ぜひこれを意識して、ebay輸出に取り組んでみてくださいね!

 

P.S.

実際に、私の生徒さんの実績をこちらに載せております。
初心者からスタートした生徒さんが半数で、皆さんコツコツ楽しくebay輸出に取り組みつつ、結果もしっかりと出していただいておりますよ◎

参考になると思うので、ぜひご確認ください!

あわせて読みたい
eBay輸出 コンサルティングについて 初期費用がほとんどかからず、 1年コツコツ続ければ毎月の収入に10〜15万円プラスになる。 英語が苦手な方でも海外のお客さんとの取引が可能。 国内物販よりもライバル...